Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

ブログ始めました

初めまして。まずはブログを始めた理由とこのブログの説明と簡単な自己紹介を。
 
ブログを始めた理由
ある日、コンサートのグッズをどうやって保存しようかと悩み、Safariの検索窓に「ジャニーズ 収納」と入れてみた。すると、ジャニヲタの華麗な収納テクニックの記事が出るわ出るわ…。その中にはてなブログで書いている人がいた。シンプルが好きな私は、はてなブログのシンプルなデザインに惹かれた。そしてはてなブログを利用しているジャニヲタが多いということを知る。面白い。文才あり過ぎだろ…。私のブログのやる気スイッチ(古)がカチッと押された。Twitterをやっているが、あの文字数では言いたいことが収まらんと最近モヤモヤしていたのもあり、私もこんな風に好きな事について自由に語りたいと思った。
 
このブログの説明
以前アメブロでブログを書き続けていたが、自分の生活のことを書くとなると愚痴ばかりが目立ってしまった。そこで思い切ってジャニーズの事しか書かないブログにしてみようと。タイトルの「Bright Memories」は「輝かしい記憶たち」という意味であり、ジャニーズがファンに与えてくれるキラキラした楽しい時間の事である。サブタイトル通り、私は記憶力が乏しく、文章力も無い。そんな私が、ジャニーズとの輝かしい記憶たちを忘れないために、文章力をUPさせるために更新するブログである。
 
自己紹介
NEWSシゲ担。他のグループも好きで、コンサートに行くことも。普段、音楽はジャニーズしか聴かない。(NEWS/テゴマス/KAT-TUN/関ジャニ∞/嵐/V6/KinKi Kids/Hey! Say! JUMP/Sexy Zone/A.B.C-Z/SMAP/Kis-My-Ft2)(順不同)
完全なるジャニヲタ。私の生活の中心はもちろんジャニーズ。休みは専らジャニーズ。(そのための休み)
普段はおとなしくひっそりと生きているが、ジャニーズの事になると別人に。
ジャニーズの話になると一瞬にして目がキラキラ輝くね
よく言われる。そして自分でもそう思う。ジャニーズの話になると知らぬ間に口がベラベラと勝手に話し始める。明らかに別人になっている。
 
…こんな私が書くブログ。
暇つぶしにでもどうぞ。