Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

チュムチュム発売から1週間

が経過した。もう7日も経ったのだ。だが、私はまだ『チュムチュム』と『メガロマニア』しか聴いていない。全3種類を購入したにも関わらず、iPodにきちんと全曲入れたにも関わらず、他のカップリングを聴いていない。『チュムチュム』は中毒性のあるキャッチーなメロディーなので、エンドレスで聴くことができる。メンバーもずっと頭から離れないメロディーなので、これは理解していただけるだろう。
ではなぜ『メガロマニア』を聴いているのか。その理由は単純だ。『チュムチュム』フラゲ日のKちゃんNEWSで『メガロマニア』を聴き、私が好きな曲調だったからだ。私は好きな曲をリピートばかりして、1週間その曲しか聴かないこともしばしばある。この曲については、また機会があれば語りたい。
昨日、6月30日のKちゃんNEWSで流れた日はまた昇る』は初めて聴いた。NEWSらしい応援歌?なのだろうか。1番だけで終わってしまったので、2番が気になってしまうのである。

と言いつつまだ『チュムチュム』と『メガロマニア』しか聴いていない…。