Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

やっとカップリングを聴いた

先週発売されたNEWSのNEWシングル『チュムチュム』のカップリングをやっと全て聴いた。
 

ofxt11.hatenablog.jp

この記事を読んで欲しい。決して聴きたくなかった訳ではない。『チュムチュム』と『メガロマニア』が私の耳を侵していたのだ。
日はまた昇る』はラジオで1番は聴いていたが、その他の『Sweet Martini』と『ささぶね』は初めて聴いた。
なぜ、他のカップリングを聴こうと思ったのか。それは今日、久しぶりにTSUTAYAに行って他のグループのCDを借りた*1からだ。「NEWSの聴いていない曲を聴いてからでないと他のグループの曲は聴いていけない」という考えがパッと出てきた。何の意地だろうか?
とにかく私は『Sweet Martini』と『ささぶね』を聴いた。この2曲もスーッと体にメロディーが入ってくる、聴きやすい曲だ。この2曲について、いつか感想を書くかもしれない。

*1:V6の「Very best」、KinKi Kidsの「D album」と「E album」、Hey! Say! JUMPの「smart」、Sexy Zoneの「Sexy Power 3」