読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

8月8日は∞の日

関ジャニ∞ トーク
いきなりだが、私は“縛り”が好きだ。“縛り”とは、あのSMの“亀甲縛り”などの“縛り”ではなく“限定”という意味のことだ。例えばカラオケで“ジャニーズ縛り”だと、ジャニーズ以外の曲は歌わずジャニーズの曲だけで楽しみ、“夏の曲縛り”だと夏以外の季節の曲は歌わず夏の曲だけで楽しむというものだ。

そして昨日8月8日は∞の日だった。

“縛り”が好きな私は、皆さんお察しの通り(?)“∞縛り”をした。音楽は関ジャニ∞だけを聴き、eighterの家で関ジャニ∞のDVDを観て、家に帰ってCandy Crush SODAをやりまくった。嗚呼、なんて∞ずくしの1日だったんだろう。本当はこの記事を昨日UPしたかったのだが、Candy Crush SODAに集中し過ぎて忘れていた。関ジャニ∞の村上くん…いや、キャンジャニ∞の村子が、レベル450を超えているそうで。私も負けてられないと必死に。

昨日観たキャンジャニ∞のPV。CMで知っていたが、すば子が美しい。私の母も「嘘や…嘘や…。あのオッサンが…こんなに…綺麗だなんて…」と驚いていた。あのおでこのシワが上手く前髪で隠してあり、なんといってもあの吸い込まれるような瞳。最高。すば子万歳。

ちなみに、こんなに関ジャニ∞(キャンジャニ∞)について話しているが、リサイタルは行かない。(チケットが無い)