読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

明日はハロウィン

Hey! Say! JUMP テレビ トーク
気づけば明後日から11月。今月はまだ1回しか更新していなかった。自分でも驚いている。

さて、明日はハロウィン。皆さんは何かハロウィンらしいことはするのでしょうか?私はめでたく仕事が入っている。負け組ジャニヲタ*1にはこういう行事はあまり関係ないのだ。クリスマスもそうだ。彼(担当)との甘い夜は、当日にコンサートやイベントが開催されない限り会うことはできない。(…とはいえ去年はクリスマスに関ジャニ∞さんに会いに行きましたが)

CMでもハロウィンモードが溢れている。ジャニヲタとして注目したいのが、Hey! Say! JUMPが出ている「ハウスバーモントカレー」。知念くんのひと声で、サッとテレビを見てしまうジャニヲタさんが多いのでは?チェックのベストを着こなした9人の男の子とハロウィンパーティー。おとぎ話のようだ。私が一番ベストが似合うと思うのは有岡くんだ。私よりも歳上だが、弟にしたいジャニーズにエントリーされている彼。スプーンで「あーん」としてあげたくなるのは私だけだろうか?

…ハロウィン当日にこの記事を書かないのがなんとも私らしいなと勝手に思っている。

*1:彼氏がいないジャニヲタ