読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

Happy Birthday

今日はなんの日だろうか?ポッキープリッツの日?いやいやいや、、手越さん、お誕生日おめでとうございます。今日は手越さんのお誕生日。NEWSで1番歳下の彼も28歳に。まだまだ28歳には見えないのだが、それは彼のビジュアルだけが原因では無いようだ。
手越さんのイメージを聞くと、大抵はチャラい、孤高のアイドル*1などと答える。チャラいが故に若く見られてしまうのだ。だが、本当にチャラいのか?それは誰にもわからない。しかし、私はチャラいのはキャラクターだと考える。同じ考えの人は何人もいるだろう。知っている人は知っていると思うが、彼は人見知りだ。手越さん及びNEWSファン以外の人はおそらく知らない人が多いのではないだろうか。彼がチャラいのは、人見知りをカバーしているからだ。私は人見知りである彼を、周りの人に今すぐ知って欲しいと思う反面、人から聞くよりも自然な流れ(例えば本人がテレビで人見知りだと言っているのを見る)で知る方が面白いのではないかとも思う。
実際のところ、私も手越さんの素晴らしさになかなか気付かなかった。しかし、その魅力的な中身を知った時の感動は今でも覚えている。この感動を多くの人が感じることができますように。

*1:周りにイッテQを見ている人が多いので