
Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

師走

トーク
気がつけば残り10日程で今年が終わる。つい昨日「あと1ヶ月で今年が終わる」と言っていた気がするのだが。やはり12月は師走と書くように忙しい時期。決して「師も走らなければならないほど忙しいのだから、ブログを書いている暇なんてない!」と言いたい訳ではない。
このブログを始めた時に決めたことがある。それは“書きたい時に書く”ということだ。以前高校時代にブログをしていた時は、毎日必ず更新し(多い時は1日3回)コメントも賑わっていて、「コメントをしてもらうためにブログを書く」と言っても過言ではない程であった。その時の情熱はそのままに、書きたいことを書きたい時に、気楽に書いていこうと思っている。

おそらくこの記事が今年最後の更新となるだろう。なので、来年のざっくりした目標と挨拶を…。
来年はヲタ活の時間をもっと大切にし、ここで振り返りたい。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。