
Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

祝!『NEWSな2人』レギュラー化

どうも、情報収集が毎回ワンテンポ遅れております雪です。
『変ラボ』に引き続き、レギュラー化おめでとうございます!ジャニーズきってのインテリコンビ、コヤシゲ。2人にしかできない番組を作っていってください。正直、私の住んでいる地域では今までの放送は1度も放送されていないので、実感がない。だが今後いつか観れる日が来ると信じて、気長に待ってみようと思う。

さて、コヤシゲといえば昨日のKラジ*1。公共の電波でイチャイチャする2人に悶えたのは私だけではないはず。いっそ、2人で「コヤシゲのイチャイチャラジオ」とかやってくれないかなーなんて。なんてな!来週もイチャイチャするコヤシゲが聞けることに期待。
この3月でコーナーがいくつか終了した。*2シゲのコーナーである「シゲ褒め」も例に漏れず終了した。しかし加藤シゲアキを愛する小山慶一郎の番組である限り、シゲを愛でる…いや、褒めるお便りはピックアップされるだろう。今後は「ふつおた」で読まれる日が来るかもしれない。

*1:毎週火曜日に文化放送で24時〜24時30分放送のKちゃんNEWS

*2:シゲのコーナーと手越のコーナーが終了。まっすーのコーナーは残る