
Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

おめでとうKAT-TUN!ありがとうKAT-TUN! KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”を買った。

3月に入り、私のプライベート(NEWS事)が充実してきている。テレビ番組の録画こそはいつものように溜まっているが、アルバム発売に新番組発表、そしてツアーが始まる。NEWS事だけでこんなにも充実しているのに、嬉しいことにKAT-TUNもベストアルバムを発売し、コンサートをおこなう。なんて忙しいんだ。それなのに心に広がる充実感。幸せすぎる。お金のことは忘れよう。(一言余計)

 
KAT-TUNのことについてガッツリ述べた事はないが、いつも思っているのは前記事の通り“NEWSの同志”という感覚である。
そんな彼らがデビューして10年。おめでとうKAT-TUN
デビュー前、いや、デビューしてからもずっと見てきたわけではないが、NEWSと同じ様にデビュー当時とガラリと変わってしまった部分がある。しかしグループの信念を守り*1、ブレずにここまで来たと思う。両グループとも。だからこそ、ここまで続けてこれたのだと思う。同じものを続けるのには相当な努力が必要だ。時代が変わり、環境が変わり、その他にも様々な変化がある中で、柔軟に対応しながら強い信念を守り続けてきた彼らに、私は感謝する。ありがとうKAT-TUN
 
デビュー10周年を記念して発売されるベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』を買った。私が買ったのは期間限定盤2である。今までのビデオ・クリップが全て収録されていて¥3500+税だなんて。安すぎやしませんか?お得過ぎる価格にビックリだ。まだ全て観ていないので、感想はまた後日。(NEWSのツアーまでに書けない場合、だいぶ後の更新になる予感…)

*1:信念を守る=keep the faith