読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

3ヶ月に渡るデートの幕開け

3回連続でKAT-TUNについての記事を書いているが、私はNEWSファンである。最近読者登録してくださった方、安心してください!NEWSファンのブログですよ。

さて、今日から3ヶ月に渡るデートという名のツアー(ツアーという名のデート)が始まる。前にも言ったが、私は大阪からの参戦になる。あと1週間だ。札幌参戦する方、怪我の無いようにマナーを守って楽しいコンサートにしてください。
もうすでにお昼前からTwitterではグッズの写真がアップされている。NEWSのコンサートのグッズは、毎回デザインが可愛いと話題になるので、私はNEWSファンとしてとても誇らしく思っている。

このブログで、コンサートレポートを書く予定なのだが、ツアーが全て終わってから投下する予定である。もちろんこれはネタバレを防ぐためである。セトリや衣装など、知りたくないことがたくさんある。それにNEWSもネタバレに対して、やめて欲しいと雑誌で何度も言っている。皆さんもルールを守って最後の最後までみんなが楽しめるコンサートをNEWSと一緒に作りましょう。私たちファンも、NEWSのコンサートに必要な構成の一部なのですから。