読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

Happy Birthday

慶ちゃんこと小山慶一郎さん、お誕生日おめでとうございます。6月からこのブログを始めたので、メンバーの中では小山さんの誕生日を最後に祝うことになってしまった。

それにしても、今日で32歳になった彼。あんなにも可愛い32歳がいるだろうか?私の周りにはいない。
可愛くて、天然で、憎めないのに、そんな彼がNEWSのリーダー。そして夕方帯番組のキャスターも務めている。これがギャップってやつですか。なるほど、そうですか。

ジャニーズ三大一重のひとり*1ということで、片目が一重な彼だが、私はあの目が好きだ。「開いてるの?前見えてるの?」とジャニーズなのにビジュアルをイジられるって、オイシクナイデスカ?私はそこが彼の長所だと思っている。

そしてなんといっても、はずせないのがシゲへの愛。彼のシゲに対する愛が重くて、私は好きだ。手越にもまっすーにも愛を注いでいるが、シゲに対しては桁外れ。愛の重さが違う。『NEWS LIVE DIAMOND』のドキュメンタリーを観たことがない方は、是非観て欲しい。コヤシゲがお互いに「愛してるよ」と言い合っているのである!そんな愛のある空間にいた、シゲのインタビュアーさんが羨ましい。ただただ羨ましい。

ふぅ…。コヤシゲの話をするとキリがないぜ。慶ちゃんの話がしたいのに、ついコヤシゲの話に…。慶ちゃんとシゲちゃんは切っても切れない関係なんだな〜(誰)
ということで(どういうことで?)、収拾がつかないのでこのへんで。

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!!

*1:イノッチ、慶ちゃん、藤ヶ谷くんの3人らしい