Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

1年経ちました

本日6月21日、このブログを始めて1年が経ちました。読者の皆様、読者登録及び普段私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。たまたま今、初めて覗いてみたという方も読んでくださり、ありがとうございます。

このブログは毎日更新ではありません。きちっとしていなければ気が済まない性格の私は、毎日更新してしまうと、毎日更新ができなくなった時に落ち込んでしまいます(笑)ブログを新しく作ろうかな…とも思います(笑)今までのブログ生活でこのようなことがあったので、今回はやめようと思いました。なので毎日更新ではなく、緩く、書きたいことがある時に更新するという風に変えました。すると、なんとか1年続きました。2015年の4月に就職し、私の周りの環境がガラッと変わったので、私の考え方が少し変わったからというのもあると思います。そしてもうひとつ、1年間続けられた理由は、読者の皆様がいてくださったからです。NEWSの新しい話題が飛び込んできた時に読者の皆様も私もブログを更新して、お互いに読んでスターをつける。それが楽しくて楽しくて。そして、面白いタグがあれば読者の皆様に広めたくなりますし、もっともっと楽しいことを共有したいと思うようになりました。読者の皆様がいるから、私もシゲキを受けて更新しようかなと思うこともありますし、本当に読者の皆様のおかげで1年続けることができました。
 
誤字脱字、日本語の間違い、記憶違い、物忘れなどによる文章の間違いを優しく指摘してくださる読者の皆様には感謝しかありません。
大したことは書いていませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
ところで、いつもと何かが違うのですが、お気づきでしょうか?*1
 
QUARTETTO東京公演の感想はもう少々お待ちください。

*1:いつもは基本「である調」で記事を書いていますが、今回は「ですます調」にしています。こうすると柔らかい表現になりますね(笑)