読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

Happy Birthday

まっすー、お誕生日おめでとうございます!なんと彼も今日誕生日を迎え、30歳に。あの笑顔がキラキラしていて、アイドルの鑑とも言えよう人が30歳だとは。きっと「24歳です!」と言っても誰も疑わないだろうな…。きっと、若く見られるのはビジュアルだけではないと思う。彼の持つ歌声だ。彼の歌声は顔に似合う*1甘い声だ。可愛らしい曲では、こちらがキュンキュンしてたまらなくなるし、応援歌では爽やかな少年の歌声ように感じるし、訴えかけるような歌詞の曲は、優しく諭されているような感覚になる。まさに彼の歌声は魔法だ。

今日誕生日を迎えた人がもう1人いる。それは赤西仁くんだ。私がジャニヲタにしようと企んでいる同期が、どうやら赤西仁くんにも興味を持ったらしく、CDを集めたり、なにかと私に情報を求めてきたりしている。昨年の記事にも書いたが、私にとって仁くんは想い出の人なので、最近の仁くんのことはわからない。でも、TwitterInstagramで友達から拡散された仁くんの情報には目を通し、ひっそりこっそり応援させてもらっている。

まっすーにとっても仁くんにとっても良い1年となりますように。

*1:体つきには似合わないが