Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

結成記念日

本日9月15日は、NEWSの結成記念日。13周年ということで、14年目に突入。NEWSは本当に色々試練がありすぎて、こうしてNEWSが存在して活動していることは当たり前なんかじゃないんだと、NEWSだけでなくファンも思い知らされることが何度もあった。だから13周年を迎えられることは本当におめでたいことだし、心の底から感謝しています。ありがとうございます。

今年は今までにない猛プッシュがあった。変ラボはもうすぐ終わってしまうが、ゴールデンでとは言わないので、また復活してくれることを願っている。事務所から推されている今、NEWSは必死に目の前のひとつひとつの仕事に対して真摯に向き合い、着実に前に進んでいる。今までにたくさんの苦労があった分、たくさん努力をしてきた。その努力が実を結び、さらにパワーアップしている。そして、私たちに大きな感動を与えてくれる。解散の危機に立ったこともあったNEWSだが、先日放送された24時間テレビのメインパーソナリティーを見事勤め上げ、本番直前に起こったアクシデントにもバタバタせず速やかに対応できた。NEWSの頑張りが認められ、認知度も上がった。ファンとして大変喜ばしいことだ。

そんな彼らをこれからも応援し、共にTEPPENを目指したい。残り4ヶ月を切った今年、そして来年はどんな景色を見ることができるのだろうか。来年の今日も素敵な14周年記念日を迎えられることを願う。