
Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

こんにちは2017

あけましておめでとうございます。今年一発目の記事は、年末のハッピー事と今年の抱負を。

昨年はわりと更新できた方かなぁと思っている。下半期は仕事仕事で忙しくジャニーズ事すらあまりないという事態で、心身ともに疲れ切っていた。年末にNEWSからのクリスマスプレゼント(新曲発売発表)があり、CDTVでその新曲を歌うと。さらに昨日大晦日に、カウコンに参戦しに行く師匠*1から「NEWSうちわの代行しよか?」と、師匠が女神に見えるくらいの嬉しいことがあった。かなり良い気持ちで2016年を終えることができた。

そして2017年。今年もジャニーズカウントダウンで新年を迎えることができた。ありがたい。感謝の気持ちで始まった2017年。そんな今年の目標は…

 

「ありがとう」とたくさん言い「ありがとう」とたくさん言われる人になる

 

です!感謝の気持ちを忘れずに、人のために小さなことでもいいから何かしようと思う。

ということで、今年もよろしくお願いします。

*1:eighter、安田担