読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

お年玉をあげたいジャニーズJr.5選

Jr. トーク

はじめに断っておくが、私はそこまでジャニーズJr.に詳しいわけではない。毎週『ザ少年倶楽部』を録画して観ている程度。名前と顔が一致しないJr.も数人いる感じだが、毎週可愛い子達に癒されている。そんな子達にお年玉あげたいな…と思ったので、妄想(タダ)であげたいと思う。たとえJr.でも年上はな…ということで、私より年下のJr.にする。(私の年は考えないでください)(誰も興味ない)

 

1.萩谷慧悟

昨年のA.B.C-Zのコンサートで初めて見ることができた彼。カッコ良すぎて、ついガン見してしまっていた。私があげたお年玉でドラムのスティックを買って…少クラで演奏する時に使って、世界のみんなに見せびらかしてくれ!

 

2.大西流星

関西ジャニーズJr.でイチオシの流星くん。あの可愛いおめめで見つめられたら…おばちゃん溶けちゃう。「これで美味しいものいっぱい食べて大きくなるんだよ」って頭なでなでしながら渡してあげたい。

 

3.松村北斗

難しい本を読んでるほっくんにもお年玉あげちゃう。本って何気にお金かかるもんね…。どんどん色んな本を読んで、知識増やして魅力も増やしてね!なんなら本棚もこのお年玉で。だから、図書カードじゃなくて現金で。

 

4.井上瑞稀

私があげたお年玉でローラースケート買ってね。それで少クラでパフォーマンスして、世界のみんなに見せびらかしてくれ!(2回目) あー、でもボソッと「こんな金額じゃ足んねーし」って言われたいから、あえて少なめにしておこうかな?

 

5.神宮寺勇太

神宮寺くんの皮下脂肪で温めて*1……はっ!(目が醒める)年明けから変な発言をしてしまった!彼には、オシャレなインテリアを買ってあげたい。え?1人だけ金額多くないかって?ここ数年Jr.では1番好きだもん。自担に似てる(と思っている)んだもん!仕方ないよ…。

 

ということで、新年早々私の妄想にお付き合いありがとうございました!

*1:『ザ少年倶楽部』12月21日クリスマススペシャルの回参照