読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

大好きな人たちからのバレンタインプレゼント

NEWS トーク

日本では女性が好きな男性にチョコレートを贈るけれども*1、海外では男性が好きな女性にプレゼントを贈ることが多いそうで。私も、皆さんも貰ったであろう『NEVERLAND』という素敵なプレゼントを。昨年のクリスマスもそうだったが、NEWSというグループはなんて粋な計らいをしてくるのだろうか。チョコレートを渡す相手すらいない私でも「NEWSからバレンタインもらったし」とドヤ顔できるようにしてくれてありがとうございます。(えっ?)

昨日は休みだったが、寝不足が続いていたため寝て過ごすことに。午前中はもちろん寝て、お昼ご飯を食べてからも寝てしまった。夕方に目が覚め、メールを見るとアルバム発売決定。夢か現実かわからずしばらくぼーっとしていたが、徐々に嬉しさがこみ上げて来た。詳細はまだ分からないが、収録曲の一部は公開されていた。収録曲や、ツアーで披露する時に既存の曲とどう組み合わせてくるのかなど、好き勝手に妄想して発売を待ちたい。

そんなNEWSのNEWアルバム『NEVERLAND』は3月22日発売。先着購入特典としてポストカードがつくそう。是非早めに予約してコンサートに備えたい。それにしてもNEVERLANDへの鍵やらストリーミング視聴IDやら、アルバムにこんなに付いちゃうの!?と驚きが隠せなくて「こいつはただのアルバムじゃねぇな」と、私の中の誰かわからないキャラがカッコつけてアスファルトを蹴り飛ばして…(突然のKAT-TUN) コンサートに繋がる何かかなぁとウキウキ、ツアーの当落はいつかなぁとドキドキしながらお仕事行って来ます。

*1:最近は自分にチョコを買う人が多いが