Bright Memories

かすかな記憶、つたない言葉

THE MUSIC DAY 伝えたい歌〜ジャニーズ平成30年間メドレー〜

今年も書きます、MUSIC DAYの感想〜!まずはジャニーズ平成30年間メドレーから。メドレー前の映像も良き。デビュー当時のNEWSくんたちがあどけなくて可愛い。また、勝手に自分の中でのヒットソングが入っているか選手権を開いて楽しんでいた。ごちそうさまです。

TIME ZONE/男闘呼組

岡田准一加藤シゲアキ安田章大亀梨和也桐山照史

さーて自担はいつ来るかな〜と思っていたら初っ端から!しかも今年のツアー『EPCOTIA』で2曲目からの真っ赤な衣装。自担のパンツはピッタリめで、横からだが可愛いお尻を拝むことができた。ヤスと隣で歌っている時に、フッと目を細める自担がイケメン過ぎて…。来年は、是非岡田くんと一緒のグループに手越くんを入れてください。

 MUSIC FOR THE PEOPLE/V6

松本潤村上信五、中丸雄一、菊池風磨重岡大毅

あれ、重岡くん以外の皆さんのメンバーカラーが紫(笑)ここまできたなら揃えて〜!ねぇ、なんで重岡くんそんなにヘラヘラしてるの?歯が多いから?わりときっちり躍っていて、村上くんがおとなしいっていうか村上節は出ず…。最後に向きを間違えて松潤と向かい合うのが可愛い〜!指摘してる松潤も可愛い〜!!

希望〜Yell〜/NEWS

坂本昌行二宮和也横尾渉マリウス葉藤井流星

久しぶりにニノがアイドルしているところを見た(笑)ドラマ『ブラックペアン』の渡海先生のイメージがこびりついていて、笑っただけで「笑った!」と反応してしまうほど。途中でマリウスがセンターに来て、ソロパート。優しい先輩に囲まれてるマリウス幸せそう…。

青春アミーゴ/修二と彰

櫻井翔中島健人大倉忠義玉森裕太

キメッキメのけんてぃー、最高!櫻井×中島ペアが別に小さいというわけではないのだが、大倉×玉森ペアがスラっとしていてスタイル良すぎ。

Keep the faith/KAT-TUN

森田剛、増田貴久、渋谷すばる、千賀健永、小瀧望

まっすーがKAT-TUN歌うの胸熱…。ところで“faith”を“フェイス”って歌ってる人誰!?顔じゃないんですけど…。ジャニwebのまっすーのページを見る限り、千ちゃんか(笑)

Happiness/嵐

なんか真ん中のいい所にいる自担〜!でも両サイドの岡田くんと風磨とは絡まず。さすが人見知り。そして出た、村上節!!隣の松潤に笑われてますよー(笑)

Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP

松本潤大倉忠義北山宏光佐藤勝利神山智洋

歌声が鋭いメンバーが多いかもしれない。「風を切れ〜」がまさかのみっくん!勝利か神ちゃんがやると勝手に思っていたので意外だった。若々しさはあんまりなかったけど、大人なUltra Music Powerでした。

Everybody Go/Kis-My-Ft2

三宅健小山慶一郎丸山隆平松島聡、濵田崇裕

健くん×丸ちゃんの歌声が甘甘!!バチバチに躍っててみんなカッコいい。特に小山さん、頑張ってるのは伝わるけど…腰は大丈夫ですか?無理はせずに頑張って欲しい。

Sexy Zone/Sexy Zone

長野博錦戸亮亀梨和也藤ヶ谷太輔中間淳太

なんて大人なSexy Zoneなんでしょう(笑)長野くんとじゅんじゅんがいなかったら、どエロいグループになるところでした…。亀ちゃん×薔薇の組み合わせが最高過ぎるので、KAT-TUNで薔薇持ちません?

ええじゃないか/ジャニーズWEST

大野智横山裕玉森裕太二階堂高嗣中島健人

関西人ヨコの「なんでやねん!」に恥ずかしいのか控えめな「どないやねん!」ときて「ほんまやねん!」のぶりっ子けんてぃーなにそれ!可愛すぎてかよ!ゴリゴリアイドル大好物なので、はぁ〜幸せです。

がむしゃら行進曲/関ジャニ∞

井ノ原快彦、相葉雅紀手越祐也上田竜也宮田俊哉

キーが低いからか、手越さんの歌声があまり聴こえず…。相葉ちゃんと上田くんが強めに聴こえ、なんか“ワルい”がむしゃら行進曲になっていたように感じた(笑)

※King & Princeのシンデレラガールは次の記事で。

愛なんだ/V6

平野くんが松潤を、いや、神楽木が道明寺さんを待ってる姿にキュン!他局だけどキュン!笑 翔くんも一緒に歌ってて…あれ、手越さんなんでそんなに端っこ行っちゃうの?人見知り発動!?

今年も楽しませてもらった。ただ、Hey!Say!JUMPやA.B.C-Zがメドレーにいなかったのは残念だった。松潤、亀ちゃん、ふみきゅんのスリーショットが見たいのは私だけではないはず。また、山Pもいて欲しかったけれども…仕方ない。この時期は開胸大好き藍沢先生に変身しているのだろう。来年はもっと大人数で歌って欲しい。